
修理サービス・メンテナンスの流れ
お問合せいただいてからの流れと、機材をお受け取りいただくまでの期間をご説明いたします。
-
- 1お問合せ
-
修理ご依頼フォームまたはお電話、ご来店にてお問合せください。
-
- 2お打合せ
-
弊社担当者と内容についてお打合せを行い、内容・料金にご了解いただけましたら製品をお預けください。
-
- 3メンテナンス
-
お客様とのお打合せ内容を元に製品に対して、修理・メンテナンスを行います。
-
- 4機材返却
-
修理・メンテナンス後、発送いたします。ご来店頂いての引き渡しも可能です。
-
- 5確認・完了
-
弊社からの完了報告とお客様のご確認で作業完了です。
③メンテナンス~⑤確認・完了は、1~4営業日以内に完了いたします。
修理ご依頼品の送付や配送料

修理ご希望製品を弊社にお送りいただく際は【佐川急便 送料着払い】にてお送りください(送料弊社負担)。
佐川急便への集荷依頼はこちら
修理キャンセル時のご返却にはご返却手数料(1,650円税込)を申し受けます。
※返却不要の場合は返却手数料は不要です。
修理完了品返却時は弊社送料負担にてお返しいたします。